

雪合戦したい季節。

あーあーあーーあー雪合戦したい!!

兎に角!!

外で目一杯遊びたいな・・・・。


なぜ!みんなは外で遊ぼうと思わないのか!

不思議だ。

体動かすことは良いことなのに(* ̄m ̄)



まぁ寒いから外に出たくないのはわかるけど・・・・動けばあったかくなるし!!


な~んて愚痴っても解決にはつながらないので!!

ひとまず、寝ます☆GOODNIGHT☆(;д;)

(^▽^)

携帯買いました~ww


P-03Cです(*´∀`*)


それだけ!(笑)



朝はバイトで疲れたぜ(o´Д`)=з



和也くん!!
ネットカフェいこー!!

orz.....

FOMA?カード壊しました゚(゚´Д`゚)゚


携帯無いと自由で~す(*´∀`*)



なんか自分の中でメイプルやりたい季節になってきました~(´▽`*)アハハ


でも、重くてやる気が出ないんですけどね・・・・・_| ̄|○


そのうち復帰しようかな とか思っているんですけど・・・・続きそうにない!!


レベル上げるの怠いんですよね。



あぁ~最近やること無いよおおおおお


寝る☆GOODNIGHT☆(;д;)

おわった!

いやーw
文化祭がやっと終わったよ(*´∀`*)

嬉しいような悲しいような・・・・www 


でも、ダンスも間違えず踊れてたのでよかったでーすw



疲れたから寝る(u_u)。。。zzzZZ

おつかれっす(_´Д`)ノ~~

文化祭イヤ。。。

文化祭、クラスみんなでダンスしますwwwwww


love&joyってやつ。

俺、しらねーよ!!!!

ピラメキ体操がよかったのに・・・オタクに負けた。笑



まぁ頑張って踊りますよ!!!

踊れないと恥ずかしいからね(´;ω;`)


このダンス覚えて踊ってみたらどう?(*´∀`*)

クソ怠いよwww



まだ少ししか踊れないけど・・・踊れるようになった自分が嫌だ゚(゚´Д`゚)゚



今日は踊るのイヤで友達と学校抜け出してサボってたwwwww

明日、怒られるだろうな:(;゙゚'ω゚'):

まぁいっか(´▽`*)アハハ


楽しければなんでも(・∀・)オッケー!




そーそー!!

ハリーポッター新しいの出るらしいね(;゚Д゚)!
友達と見に行く予定☆彡

そして、モンハン(*´∀`*)


買うしかないっしょwwww

PSP新しく買うし!!!


今年は充実した生活を送れた気がする♪
まだ年末になってないけど・・・そう思う(^^♪


かずやくん!
また遊ぼう!!!

そんじゃこの辺で~w

(´ー`)/~~バイバイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
